人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライフィッシング

セミが鳴き始めましたね。

家の近くの森からは、毎日ミンミン聞こえます。

支笏湖では、セミフライで釣果が上がってるらしいですね。



6月5日は川に行ってきました。

去年も行ったところで、まだ水量が多かった。

でも、水の色は良かったのでやってみることに。

アタリなし。

気温が上がる前に、違う川に移動。

いつもの川到着。

第1投。
ドジョウがドライでヒット。

そこから下流に。

ヤマメヒット。
ドライフィッシング_e0186633_8271391.jpg

イワナヒット。
ドライフィッシング_e0186633_8274085.jpg

Qちゃん5連続ヒット。

Qちゃんもいい引きしますね。すぐよって来るけど。

そこからまだ下流に。

ドライに小さいのが出るが、かからず終了。

そこから道の駅に移動して、寝ることに。

午後の1発を狙って、川に移動。

川を見るとデカイ魚が、泳いでる。

近づいて見に行くと。

80センチぐらいの、コイでした。

場所を移動して、プールに移動。

ここでは、1キャスト1フィッシュでQちゃんがヒット。

日が落ちてきたので、終了。


もうドライで狙える季節になり、魚のコンディションが
良くなってくるので、これからが楽しみだ。

                                 GNS


↓ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
人気ブログランキングへ
by flytyuugakusei | 2010-06-12 08:52 | フライフィッシング