現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タランチュラ

e0186633_20511969.jpg

e0186633_20511994.jpg

8月のNorth Angler'sに載っていた長崎亘さんの、タランチュラを巻いてみました。初めて巻いたわりには、うまくできました(^o^)/
次の休みの日は、ドライフライで狙える天気になればいいな(^O^)

↓ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
人気ブログランキングへ
[PR]
by flytyuugakusei | 2009-07-30 20:51 | フライフィッシング

今日からはじめました。

はじめまして、フライ中学生です。
       紹介文
休みの日は、道内の河川でフライフィッシングをしています。
主に、ニジマスの釣りしています。(秋のアメマスもやってます。)
今は、シングルハンドの釣りですが、ダブルハンドで湖や海の釣りもやってみたいです。
なるべく多く更新していきたいです。わかりづらいブログかもしれませんが、
宜しくお願いします。
[PR]
by flytyuugakusei | 2009-07-30 12:05 | フライフィッシング