現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猿払へ行ってきました



e0186633_22171492.jpg

今回は父さんと母さんと3人で釣りに行きましたー。

朝方、川に着きミラクルさんと合流しました。
e0186633_2248146.jpg

カワガレイやトゲウオが釣れました(笑)
e0186633_22173795.jpg


e0186633_22175597.jpg

やっとこ父さんはイトウと出会えました。
e0186633_2218117.jpg


昼ごろ終了しミラクルさんと解散しバンガローへチェックインしに行きました。


一度仮眠してお昼ご飯を食べに行きました。

ホタテらーめんの塩としょう油。
e0186633_22183529.jpg

e0186633_22184821.jpg

どちらとも美味しかったです。待ち時間の知恵の輪も楽しかったです(笑)

夜ごはんは道の駅の所でいただきました。
e0186633_22304196.jpg

e0186633_22305338.jpg


次の日の朝は日曜日でしたが人は少ない状況でした。
e0186633_2228405.jpg

ですが昨日よりは少しだけ雰囲気はありました。

で、父さんはやられたそうです。
「昨日の釣ったイトウのアタリと引きとは全くくらべものにならなかった。」
「バットから曲がったよ。悔しいな」といってました。

その後、僕にイトウが釣れました。久々の魚の引きを感じられて良かったです。
e0186633_22282431.jpg


お昼になるにつれて風は強くなり終了。

帰りにウシオラーメンを食べて帰りました。
e0186633_22341589.jpg



充実した2日間でした!
e0186633_2235614.jpg


→ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
人気ブログランキングへ
[PR]
by flytyuugakusei | 2013-06-25 22:52 | フライフィッシング