人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約1カ月ぶりの島牧Ⅱ

11日

朝一は穏やかな状況でしたが
僕と父さんが釣りするころには風は強く波は高く
釣り開始30分で終了。

その後は皆さんでお話タイム。
だがそこにファンタジーさんの姿はなかった。。。(=_=)

なんとファンタジーさんは風邪で
約1カ月ぶりの島牧Ⅱ_e0186633_19145451.jpg

車の中で寝込んでいた・・・。
とても辛そうにしていました。

その後、皆さん漁港横に行ったので父さんと僕も行きました。
そこでファンタジーさんは体調が優れないとのことで帰りました。

準備して漁港横に行くとナリナリさんの竿が!

太いボディのアメマス!

弟さんの話を聞くと60台と40台を釣ったと聞いたので
次は自分にも・・・と思ったがなかなかアタリもなく時すでに遅しな状態。

そのうち風が強くなり雪も降ってきました↓↓
約1カ月ぶりの島牧Ⅱ_e0186633_9123736.jpg

粘って昼近くまで振り続けましたがノーバイト。

午後からは状況が悪くなる予報だったのでお先に帰らせていただきました。


島牧で組長さんの車見つけました(笑)
約1カ月ぶりの島牧Ⅱ_e0186633_9135865.jpg





            GNS


→ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
人気ブログランキングへ
by flytyuugakusei | 2013-02-13 09:18 | 海釣り