現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

室蘭 ロックフィッシュ



15,16日 組長さんに誘われ初めてのロックフィッシュに行ってきました(^^♪)
e0186633_20294321.jpg

メンバーはいつもの海アメメンバー+KEITAさん。
初の船渡しで船酔いしないか不安でしたが大丈夫でした!

沖堤に夕方着き先端まで歩き早速釣り開始!
皆さんルアーロッドを持って違和感を感じます・・・。
e0186633_2155413.jpg

e0186633_22163329.jpg


ガヤの猛攻撃にあいながらも組長さんは黒ゾイをドカンと釣ってます!
e0186633_20385312.gif


オンちゃんさんはシマソイを!
e0186633_22325531.jpg


その後キヨさんも黒ゾイを釣り、僕も釣りました!
e0186633_2046876.jpg

e0186633_20472470.jpg


根魚のソイの引きは強く面白かったです!

夜中から渡し船が来る朝方までの写真をドン!ドン!ドン!
e0186633_22104182.jpg

室蘭の夜景なまら綺麗でした!
e0186633_22114441.jpg


e0186633_2212121.jpg


e0186633_22132297.jpg

白鳥大橋と朝日のコラボレーション
e0186633_22135340.jpg


初のロックフィッシュの釣りでしたが一睡もせず楽しい釣りができました!
機会があればもう一度行きたいです!(^^)!



e0186633_230576.jpg



パパラッチ!パパラッチ!
e0186633_2321324.gif


                     GNS



→ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
人気ブログランキングへ
[PR]
by flytyuugakusei | 2012-09-18 23:25 | 海釣り