現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東の海 パート2




28日

この日は新しいカラーのフライを持って東の海に行きました!

そのフライが午前中のアタリフライでした♪
e0186633_23395317.jpg

投げるたび「ドスン」とゆうアタリが続き

アタリが止まればカラーローテーションで、また「ドスン」。

それでプチ入れ食いを体験しました!(^^)!凄く楽しかったです!

組長さん、ミラクルさん、K兄弟の弟さんも入れ食いをしていました♪







※↑↑ここではボラ会長さんも映ってます↑↑



そこで組長さんに今日1番のアメマスがかかりました!

泣きの69cm。凄く太かったです!













この後も昼まで釣れ続きました。

午後からは右からの強風でロッドを振るには厳しい状態(*_*)

なので5人で近くの川へ調査に行きました!

調査結果はアメマスいました。ウグイもいました。ですが反応があったのはウグイだけでした!

川調査の後はお風呂に行き、夜ごはんは総監督さんが作ってくださったスパゲティと野菜スープをいただきながら、色々なトークをして夜は盛り上がりました♪


                     GNS



→ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
人気ブログランキングへ
[PR]
by flytyuugakusei | 2012-08-01 00:11 | フライフィッシング