現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猿払川


26日(土)

今回はミラクルさんに猿払に連れてってもらいました!

朝一はここから始めました。
e0186633_21562493.jpg

下りながら行くと最初に釣れたのはミニサイズのカレイ(笑)
e0186633_2157720.jpg

沼の交じりまではイトウのボイルが結構見えました。

ですが相手にしてくれません(*_*)

沼の合流でミラクルさんが釣りました!50up!
e0186633_21564741.jpg

その後釣れた場所に入れてもらいキャストすると2回目のリトリーブでヒット。

人生初イトウ!50up!イトウの引きも最高でした!
e0186633_21574434.jpg

その後は小イトウ、Qちゃん4匹、アメマス、ミニカレイが釣れ楽しめました♪
e0186633_2235040.jpg

午後からは対岸に入り,やりました!

ですがボイルは見えるが釣れない時間が薄暗くなるまで続き、この日の釣りは終わりました(>_<)

夜ごはんはホタテカレーをいただきました♪
e0186633_2158176.jpg


27日(日)

この日の朝も前日と同じ所からスタート。

だが昨日とは違ってイトウのボイルがあまり見えない。

沼の合流手前まで釣り下がったが何もなかった。

だが突然沼の合流でやっていた人にヒット!その後,僕の隣でやっていたミラクルさんにもヒット!

食いのスイッチが入ったようだ!だがその時間も長くは続かず僕はノーヒットでした。

そのあとミラクルさんは2匹追加!

泣きの69センチ。
e0186633_2201665.jpg

この後も続けたが僕には何もなくお昼で納竿。



今回は人生初イトウを釣ることができて嬉しかったです!

次はサイズアップを目標にまた行きたいです!

情報をくれたヒゲさん組長さん!
そして今回の釣りで大変お世話になりましたミラクルさん!

本当にありがとうございました!




                   GNS



→ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
人気ブログランキングへ
[PR]
by flytyuugakusei | 2012-05-27 22:47 | フライフィッシング