現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風の中探索してきたの巻(合宿編)


~21日~水曜日(2日目)

朝4時半起きで準備して

風が強い中海岸を探索しました!


e0186633_19494763.jpg
e0186633_19495726.jpg

e0186633_19501819.jpg


自分がいつも見ているのとは違う18番の駐車場
e0186633_19503450.jpg


トイレの陰で風から避難
e0186633_19511184.jpg


すると1台の車が来て「どうでしたかー」と釣り人に声をかけられ「ダメです」と

話していると話題が変わり「若いねー、いくつ?」と聞かれ

「17歳の高校生です。」と言うと「あー。Big ForestやFさんと一緒に釣りしてる高校生ね!」

と言われ、きずかれていたのかと思いビックリしました!

話し終わった後、風が若干弱まったのでロッドを振りましたがすぐ強風になり断念。

また風が落ち着くかと思い階段で座ってました。



ですが動画のように風はますます強くなる一方。

なので18番から砂浜を歩きレストハウスまで戻りました。





昼ごろにK兄弟さんの弟さんがレストハウスまで来てくれて

釣り、風呂、買い物など色々な場面でお世話になり、凄く心強かったです!

この日は風が強かったので、早めに釣りを切り上げ

温泉に連れて行ってもらい

夜は「かりんぱ」で次の日の作戦会議をしてレストまで送ってもらいました。

この日の夜は早めに寝ました。


↓ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
人気ブログランキングへ
[PR]
by flytyuugakusei | 2012-03-27 18:07 | フライフィッシング