現在高校生。フライを中心とした釣りで、休みの日は父さんと道内の川や湖,海で釣りをしています。


by flytyuugakusei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月11日~島牧2日目

朝は4時に起きて、18番のポイントに行きました。
風と雪が凄かったです。
18番の駐車場から右も左も釣り人で、並んでました。

5時30分から釣りスタート。

ジグやジグミノーをキャスト。
左からと前からの風が凄く、ルアーがあまり飛びませんでした。
それから40分ぐらい釣りをしていたら、隣の人の竿が曲ってました。
(サイズは50センチぐらいだったと思います。)
頑張って、9時までやってみたが、当たりも何もありませんでした。

次に、江ノ島海岸へ
ここも、当たりが無く移動。

次は、しま君とまきちゃんのトイレがあるところへ。
先に釣りをしていた人が、「釣れませんでした。」と言って車に戻っていきました。
ここも当たりが無く車に戻った。

明日はどうするかを考えてみた。
あと1日は島牧で海アメをやるか、南下して海サクラをやるか、家に戻るか。

考えた結果、家に戻ることに。

1時に島牧を出発。5時30分に家に到着。

帰る途中に、ホッケとイカを買って帰った。

                                        フライ中学生

ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします↓
ここをクリックしてください
[PR]
by flytyuugakusei | 2010-01-26 18:46 | 海釣り